お墓参り+買い出し

2015.12.27 *Sun



年末恒例、父の墓参りに行って来ました。
家を出る時は北風が吹き、さぞ高尾の山は
寒いだろうと防寒具一揃え持って行ったけれど
かえって山の方が暖かく、ゆっくりお掃除等も
して来れました。
 
この駐車場で良く走り回ったよね。
今はもう走り回るなんて無理はさせられませんが…。
ちょこちょこ歩く姿の影が可愛くて  
 
また今まで    で膝の上で寝るなんて無かったのに
やっぱり歳相応に疲れが出ているんだろうね…
ブンパパとちょっと淋しい会話など     
 
そして帰りに買い出し、折り込み広告にあった
「金吾堂のおせんべい歳末感謝セール」
1度行きたいと思っていたので寄ってみました。
皆さん店先に置いてある段ボールに次から次と  
大人買いなら任せて     と言わんばかり
私もたんまり買い込んで来ました  
 
さてさて、明日から大掃除    
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター