2日目 ③

2015.10.24 *Sat





一旦ホテルに戻りお昼寝をしたりブン太のおやつタイム
昔はあちこち回ってホテルも変えたりしたけど
ブン太のこと考えると連泊した方が落ち着く。
 
夕方湖畔まで散歩に行くと、白鳥がわざわざご挨拶?
「バウバウ、バウバウ?」挨拶と言うか何となく
威嚇されてる感じ  
ブン太もなんか殺気だった白鳥に応戦してるし
ブンパパはブン太に何かあったらとリード短めに
白鳥「バウバウ」ブン太「……」
間近に見るとけっこう大きいんだね、
羽でも広げられたら大変大変
 
ブン太も此処ではよそ者と感じ取ったのか
退散退散、撤収
 
23日から    まつりも始まる山中湖
白鳥さんも少しお手柔らかにね  
 
ブン太は何事もなかったように、はい!ポーズ  
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター