2日目 ②

2015.10.23 *Fri



下山後、元気の良い海外旅行者を
追っかけるつもりはなく…
それでも「忍野八海」へ  
 
どこもかしこも元気の良い海外旅行者の皆さん
池にお金を投げたりとか、個人宅の敷地に
入って花壇で写真撮ったりとか 
 でも放送されていたっけ。
 
それでもガイドさんからそのような行動を
しないようにと注意されていたのか
目立っての事は見受けられなかったかな。
 
とにかく30年振りに訪れた「忍野八海」
富士山はすっかり頭に雲を被ってしまって
鏡池に姿は映らなかったけれど、
涌池横の茶屋でお蕎麦をいただき
塩焼きの岩魚をいただき、この風景も
堪能して、やっぱり日本って
 
元気の良い海外旅行者が茶屋で休んでいた
私達に「How old」と尋ねられ、内心
(私の事ではないよねぇ)
目線は眠そうなブン太に釘付けだし…
「Seventeen」ビシッとAnswerしときました  
突っ込んで質問されたらどうしようかと
 
      
 
中国人はシーズー気になるのかな?
 
続いて山中湖
ブン太、白鳥と喧嘩…は、次に
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
2
11
14
15
19
22
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター