☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
シルバーウィーク1日目



昔CATNAP(現・ALMA)で保護活動の
ボランティアをしたことがあり、
預かりをしていたヨーキーのゴマちゃんと、
家族に迎えていただけたママさん
妹のクララちゃん、ママさんのお友達の
さくらママさんと久し振りにランチしました。  
 
ゴマちゃん、K家の家族に迎えてもらって
早いもので5年になりました。
ゴマちゃんが里親会に初めて参加した時、
本当は女の子のヨーキーちゃんが気になって
会いに来てくれたママさんでしたが
その子は既に里親さんが決まっていて、
里親会に急遽参加したゴマちゃんを
気にかけてくれて翌日には里親になることを
決めてくれたんだって。
凄いご縁だったね、浅草寺でお願いして行ったからね!
懐かしいお話盛り沢山でした。
ゴマちゃん幸せになれて本当に良かったね!
 
「あれ?確か昔ウチに居たことある子かな」って
ブン太も思い出したかな?
 
そうそう、レスキュー時は三角お目目だったけど、
今は幸せまん丸お目目でしたよ!  
 
次回会える日を楽しみにしています
パンケーキ美味しかったね   
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.