☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
食欲
我が家が全員「天高く馬肥ゆる秋」化しています(^^ゞ
ブン太までがこの2、3日ですけど、ご飯を残さず食べるように
なりました。
これが普通なのだろうけど、今週になって朝晩のご飯はきちんと
食べてます。
3日に1回は朝ご飯食べなかったりの日が続いたのですが、陽気も
良くなってきたからでしょうか…。
驚いた事に、今晩はいつもと同じ量を食べておいて“ワンワン”
空になったフードボールに向かって吠えてました。
「なんだぁ?どうせドライだけだと食べないんでしょ!」と言いながら、
ボールにドライフードだけを10粒ほど入れてあげました。
そうしたら…食べた…( ̄∇ ̄;)
これで明日の朝食は食べれないかもしれないけど…(-_-;)
私達に心配かけずにがんばって食べてちょうだいね!

10121.jpg
早く寝よぅ!
ブンパパは毎晩ブン太にこんな顔をされて、寝床に誘われているそうです
(^m^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.