no title

2015.04.01 *Wed







ブン太のお腹もそれほど酷くなる事もなく…
まぁ、お薬が効いているせいでしょうが。
とりあえずご飯も普通に戻し、お散歩も短く
今日は    でゆっくり休みたまえ。
 
前々からお友達とのランチのお約束がありまして
東京駅まで行ってきました  
丸の内でランチする前に目に飛び込んできた
オープンバス  
「皇居コースだと桜のトンネル綺麗よ、きっと」
お友達のその言葉でチケットゲットしちゃいました  
「皇居・銀座・丸の内」50分コース
 
丸の内ってオフィスビル群のイメージしか
無かったのだけれど、三菱一号館美術館のように
突如歴史や趣のある建物が現れるのも丸の内の
もう1つの顔なのでしょうね。
 
オープンバスのチケット買ってしまったけど
次回はゆっくり丸の内散策にも来たいと思えた1日でした。
 
バスではしゃいで帰ってみれば、ブン太
へそ天
ゆっくりブン太孝行してあげました  
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター