cafeへ行ったよ!

2005.09.30 *Fri
今日は姫ちゃん、りっち君とブン太でcafeに行きました。
9301.jpg
りっち君の歩き方は前を見て、颯爽と歩く~~で、かっこいい!!
姫ちゃんは「このくらい歩けばいい?」…ママのお膝が恋しいのか、いつの間にか抱っこちゃん
ブン太は…あっちクンクン、こっちクンクン

カフェって言ってもお店に入るなりビール注文していました~~!
9303.jpg
姫ちゃんは見た…シリーズ

お店の名前は“marru”さん、テラス席を含め、3テーブルがワンコOkです。
自転車でも行ける場所なので、ディナーはお酒も飲めるし(昼間も飲んでるけど)創作料理など素材の味にこだわったお料理が楽しめます。
9307.jpg
ririさん&ブンママのご注文
“ノルウェーサーモンとたっぷりチーズのリゾット風”

9309.jpg
姫ママさんご注文の“塩ウニととびっこのクリームスパゲティーニ”
どちらもサラダ&冷スープ&マリネがついてきます。

さてさて美味しいお食事も一応終って、デザートの合間にワンコ談義。
と言っても「僕の、わたちの話をして~~」って、やる気のある子はいませんし、
おやつが出てこないいらだたしさも積もる中、ママ達に好き勝手にカメラ撮られたり、踊らされたり…(^m^)
9302.jpg
おやつ?おやつって言いませんでしたか?
9306.jpg
姫ちゃん…ねえねえ、りっち君!こっち向いてよ~~!
リッチ君…は、はい、50cmの距離は保ってくだシャイ…ウブウブ
ブン太…いいなぁ。若いって…。
9308.jpg
でもいいや、勝手にやってよ…
 
で、食後のデザートは「りんごのタタン」1日限定4個
9310.jpg
1日限定4個と聞き、クッキー飾りの高さを見て「この高さのものを作って冷蔵庫で保冷するのも大変ですものね…」ついつい見たまんまの物の大変さをボロッと語ってしまう。
「このクッキーはお客様にお出しする時に飾るのですよ」とマスターに言われ、「そ、そうですよね~~」みんなに大笑いされたブンママでした。
楽しい時間はあっという間に終わり、「またあちこち行きましょうね~!今度はWトリミング計画しましょうね!~」
リリさん、姫ママさん、貴重な時間ありがとうございました

あ、昨日の風邪…ビールで喉の消毒しましたから、大丈夫です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター