☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
昨日は通院日


胃薬、肛門嚢炎の抗生剤が終わったので
お医者さんへ  
 
胃薬はこれからも飲み続けた方が良いらしい。
食欲増進にもなるからね♪って。
その割りには体重4.2kg変わらないね 
 
肛門嚢炎は臭腺からの左の管が細いらしく、
分泌物が上手く排出されなくて炎症を起こすらしい。
ご飯食べさす事ばかりしゃかりきになって
そう言えばお尻を床に引きずっていたよね。
サイン出してくれていたのに    ね。
来週も肛門絞りやら、通院です。
 
今日は寒かったけれど、風が無かったので
お友達と長めのお散歩   
でも去年の12月は下痢で大変だったから
慎重に行動しなくちゃね  
         
                                     




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.