がんば

2014.10.31 *Fri


今朝のお散歩写真   
元気に私を引っ張っていく感じ。
 
でも昨日夕方のお散歩は違ってた。
まず、お散歩行くのに洋服着せようとしたら
“キャン”と言ってのけぞり、抱っこしようとしたら
噛みつこうとした  
 
それでもどうにかお散歩に連れ出してみると、
私が引っ張っていく感じで様子がおかしい。

 
洋服脱がせようとすると“キャン!”脱がせられない  
身体も震えている。
 
母のベットに飛び乗った時にお腹うったのでは?
いろいろ嫌な想像ばかりして時間が経ってしまい…。
夜の9:30を過ぎてしまったけれど、病院に電話してみた。
 
「点滴痛だね。
点滴の液体が吸収され始めて、脇の下の神経とかに

障って痛いのだと思うから、今夜はそっとして
明日朝には治っているから大丈夫」と。
 
稀にそう言う事があるんだと聞いて安心したら
隣で不安そうにしていたブン太もスゥーーーと
寝てくれた。
 
今日で点滴も3日目だけど、もう少し点滴に
通った方が良いとのこと…凹むねぇ  
 

いやいや、ブン太が頑張っているんだから 

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター