☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
少しづつpart2


今日は法事があり、朝から母と長野へ  
 
昨晩も寝入った矢先に吐かれてしまった。
ブンパパ帰ってきて、嬉しくて跡をついて回って
興奮しちゃったかな  
 
今朝も後ろ髪引かれる思いで出てきたけど、
ブンパパに全てお願いしました。
ご飯は病院の指導量が食べれてはいないけれど、

生活態度は普通だし、お散歩も元気だし…。
もう少し様子見かな。
 
それにしても中央道、往復事故で最悪
マジ疲れました 
 
 
       

スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.