☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
少しづつ



昨晩は足元に居たブン太が枕の右側に、
その後に左側に寝床を移していました。
普段は何処に居たのかなんてわからない位
熟睡している私ですが、さすがに昨晩は
気になって気になって…  
 
お薬のおかげで吐き気も一応治まり、お散歩も
元気に歩いています。
 

ただ、日中はその姿勢が楽なの     と、
思わず聞いてしまいたくなるような  
 
ご飯も病院で計算してくれた量だけで
“もういい”って。
28日から通常の食事量に戻れるように
ゆっくり治していきます。
 

今晩ブンパパ帰ってきたら元気になるかな  
       

スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.