☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
大失敗


思いもかけない東北の涼しさで、ブン太はすっかり「食欲の秋」モード。
いつもなら口からポイポイ放り出すドライフードを食らう食らう。
どうせそんなに食べないね…が、持ち込みのフードが底をついてしまい。
缶詰は余裕持ったんだけど…ダメだねぇ 
 
今朝は  で動物病院に片っ端から電話。
ロイヤルカナン消化器サポート(低脂肪)

療法食だから病院、でも在庫が無いところが多く。
それに加えて木曜休みが多いこと。
やっと在庫有りの病院にたどり着き、買って来ました。
こう言う時、ナビの有りがたさがしみじみ  
 
ここのところ外に出れば    な日々

今日は  で仙台の街を、ランチしたり、市場行ったり、東北大のキャンパス覗いたり。
 ブン太と行けるところ走り回って来ました。
もう仙台も来なくなるかなぁ…3年だよ、3年。
 
 
2年って言ってたしな、怒っちゃうしな  





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.