☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
今日ものんびり





昨夜寝る時にはクーラーを止め、朝窓を開けると爽やかな風が。
7時を過ぎて、陽が部屋に入ってきます。
ブン太も元気にお散歩をし、ペンション周りの自然やら、かわいい  を見たり。
 
今日は清里近くの「萌木の村」に。
数十年前、清里近辺は東京の原宿のような賑わいだったけど。
萌木の村の賑わいも清里に劣らずの人気スポットだったけど。
今はのんびり歩ける観光地になってて、メリーゴーランドなんかに乗っちゃって。

ブンパパとブン太だけで回っているとう面白い光景も見れました。
  
どこに行っても、何を食べても「明日には東京だぁ」
それも猛暑らしいし 
 
最後の晩餐も終え、明日帰ると言うことから「現実逃避中」

スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.