コストコツアー

2014.07.29 *Tue




朝早くからコストコ多摩境店へ
10時開店と言うのに、10時前にすでに買い物して帰る人も。
9:30頃から入れるとか…?
 
店内はとにかく寒く、特に冷凍食品を買う人が
冷凍室の扉を「寒くて開けたくないんだけど」って言うほど。
 
あれこれシェアするものを買い物して、私のお目当ては折り畳み式ワゴン。
大きなカートを交替で押しながら買い物も終了!

お昼はその場でお手軽にホットドッグにピザ、
夏休み中と言う事もあって混み始め、用が済んだら長居は無用。
また9月頃、ゆっくり行きたいね 
 
ワゴン、この夏活躍してほしいなぁ 

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター