☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ワクチン




先日行ったワクチンの抗体検査の結果を先が連絡下さいました。
低抗体価と言う事。
今後お散歩で他のワンちゃんやら人と接する事があるなら、
また、排泄物のある草むらに入ったりすることがあれば、
ワクチン接種しておいた方が良いと。
 
で、今晩2種ワクチン接種してきました。
接種15分後様子を見ていただき、特に異常な事は無いけど、今夜は安静に!
何かあったらすぐに連絡下さいって、当然な事なんだろうけど
その言葉がありがたい。

 
体重は?…っと、4.55kg
れれれ…0.5増えてる
 
尿検査も良好との事、とりあえず安心。
ワクチンの副作用起きませんように
 
とりあえず今晩は早目に一緒に寝てあげることとします。





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.