☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ハワイよりの訃報

私の可愛い可愛い あすか姫が、
16日 14:09 虹のお国へ旅立ちました。

先週届いた悲しいお知らせ

CATNAPで預かりをしていたシーズーのあすかちゃん
2008年6月に里親さんサラさんのもとへ。
幸せの中にもいろいろと病気もしたり、大変な事もありましたが
ご家族のみなさんに温かく見守られてきました。

昨年、サラさんが国際結婚をするという事であすかちゃんも
ハワイへ一緒に行くと。
もう日本には戻って来れないけど、大好きなサラお姉さんと
いつまでも一緒にいられる。

最後にブン太、ブンパパと3人であすかちゃんにも会う事出来たし、
ハワイでの再会は叶えられなかったけれど、最後の最後まで
ハワイのご家族にもとっても優しくしてもらえて。

保護犬だったけど、あすかちゃんにはたくさんの家族ができたね。
目は見えなかったけど、虹の橋は迷わず渡れたかしら?
お友達を追いかけて、思う存分走り回ってちょうだいね!

サラさん、サラさんご家族の皆さん
あすかを幸せにしていただき本当にありがとうございました。


今年になって辛いお別れが続いています。
みんなの分まで元気に頑張ります…by ブン太
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.