☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ロケバス?



午前中    が上がったちょっとしたすきにお散歩。
公園はだから、ご近所さんをぶーらぶら。
 
八幡様でも久し振りにお参りしよっか、
お賽銭持ってないけど 
と、参道を行くと、また恐ろしく長い車が
停まっていまして。
 

ここは良く刑事ドラマでもロケされる八幡様
ご近所では有名 
    
                   
 

ついにロケ現場に出くわす事が出来たかも 
何人のタレントさんが乗っているのかしら?
お参りしててもそんな事ばかり頭をよぎり
お願い事どころではなかったねぇ
お賽銭無いからお願いしてもダメだけどね。
 
 
一時間くらい粘ったら、誰かに会えたかなぁ
 

 





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.