☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
こんな偶然
仕事帰りに駅前の本屋に寄りました。
大きな1枚刷りの日本地図が欲しくって…別に日本1周するわけでもないん
ですけど。
と、ワンコの本のコーナーにも久し振りに立ち寄ってみました。
お出かけの本とか、お手入れの本、いろいろありましたが、目に付いたのが
「100円から作れる犬雑貨」という本でした。
100均で売っているようなもので、可愛い雑貨が作れるのかな?
ぱらぱらとめくり、ジーンズのキャリーバッグを見た途端“買お!!”
姫ママさんがジーンズをとても素敵にリメイクされていたのを思い出し、
自分でもやってみようか…なんて、ほとんど衝動買いです
920.jpg


お夕飯の支度をしていたら、姫ママさんからメールが…
「100円から作れる犬雑貨」まさに、今日買った本にブン太と姫ちゃんが
載っているというのです。
“ウッソ~~”まだ袋から出してもいない本をペラペラ…
姫ちゃん発見アクビしちゃってかわい~い!
ブン太はブン太…ぁ~~見落とす所でした
まだロン毛のちょっと強面のブン様です…今じゃショートカットのブン様に
見慣れてしまい、カットしたのもたった2ヶ月ほど前なのにね。
それにしても、よ~く姫ママさん気がついてくれたと感謝です

食事中のブンパパに、本を開いて見せたら「なに?また何か買うの?」
これですもん…ブン太に気がつくまでけっこう時間かかりましたから
この写真はトリミングに行っている「トランプティナ」さんで、「老犬時間」
という雑誌のモデル撮影で撮った写真ですね…
雑誌の会社が同じなので、写真の使いまわししているのでしょうか
また一ついい記念になりました。
姫ママさん、教えてくれてありがとうございました~

雑誌に載っている事もあまり関係ないようで…こんな感じで寝ている
ブン太です
1914.jpg


そうそう、今日は夜食がありました…では、おやすみなさい
9201.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


キャリーバッグ 作るのね いつできるのかしら 楽しみだわ~
ななちん | URL | 2005/09/21/Wed 07:04 [編集]
ウ~~ン…
楽しみはず~~っと取っておくっていう方法もあるわ(*VV)
ブンママ | URL | 2005/09/21/Wed 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.