☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
嘆願書

一昨日のblogでお願いしました「嘆願書」
本日20時、なみき動物診療所預かり分で締め切りました。

Almaから嘆願書のお願いが発信されて、たったの3日、なんでそんな急な、日にちが無い事の焦り…。

実は昨日、ブン太の事で病院行ってきました。
やっぱり心配でした、病院もブン太も。
でも勤務医さん、看護師さんがしっかり病院を守ってらっしゃいました。

こんな事になってしまい、閑散としているかと思ったら、いつも通り患者さんに加え、嘆願書いただきに来られる方、署名出来た嘆願書を持って来られる方が入れ替わり立ち替わり。

いろいろはっきりした事はこれからわかってくると思いますが、とにかく患者さん皆「先生、帰って来てくれないと困る」口々におっしゃっていました。

帰りに飛び込みで姫ママにも嘆願書署名お願いしました。
ちゃんとお話するのも何年ぶり?
快くお友達にも声かけてくださると。
嬉しかったです!
今日受け取り、病院に届けさせて貰いました。
姫ママさん&お友達、本当にありがとうございました。

また、私がCATNAP(Almaの前身)で最後に預かりしてた「ゴマ君」の里親様からも、会社で30人ほど署名お願い出来そうなので、出来たらAlmaに届けます…と、飛び上がりそうなメールをいただきました。

クラゴマママ、本当にありがとう!

Alma代表のblog「紡いだ命」にもゴマ君の里親さん、他の方々への感謝の言葉が述べられています。

Almaで約1000近く、病院に届けられた署名がどのくらいか。
この皆の思い、よい方向に向かってくれる事と信じています。

ご協力、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.