銀座銀座銀座~♪

2014.06.12 *Thu




今日は先日バラ展にお誘いいただいたお友達から、銀座の画廊で「ドールハウス展」展示会あるので~またまたお誘いいただいたので、お友達誘って行ってきました!
銀座♪どうやって行くんだっけ?な、感じ…
 
 
まあ、凄い凄い、想像していたドールハウスのイメージがぁ。
さっそくシニアグラス出して隅から隅まで、お友達のロマンチックなドールハウス、2年前から構想立てて気持ち込めて造り溜めてきた集大成…と思ったら、まだまだシャンデリアとか、2階建てにもしたいそうで。

 
この夢のようなお家がにあったら、穏やかな気持ちでいられるんだろなぁ。
 
決して手を出せるものではないから、気持ち落ち着けたい時はお友達のお家に行って丸抱えさせてもらおう
 
会場でのは禁止でしたので、お友達のご厚意でご自宅で撮った写真をいただきました。
 

会場から出て、ランチをしに「プレミアム女子会3時間飲み放題付き」ワイワイやって来ました 
高校の同級生だから、語ることは「親の事」
みんな

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター