☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
国際バラとガーデニングショー



お友達と西武ドーム行ってきました!
明日が最終日と言うことでしたが、けっこうな賑わい。
好きな人やっぱり多いんですね!
会場も良い香りに。
 
だけには手を出さないでおこうと思っていたけど…今日はお持ち帰りは無し。
よく我慢しました
 

でも「ツボ」買っちゃいました
 
帰ってきたら、ハウスを潰し、の上に陣取っていたブン太。
長目のお散歩行ってごきげん取っておきました。
ふぅ

スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.