☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
楽しい?お出かけ~!
ブンブン号のドライビングBOX、最近いろいろなワンが乗る事が多かったです。
今日は久しぶりにブン太とお出かけでした。

bun.jpg

そう・・・年1回の健康診断、お誕生日健康チェックに行ってきました。
12歳を迎え、そろそろいろいろ気になってきて・・・。

目はね、私が見ても白内障来てるよね…わかります。
犬の白内障手術もあるんだそうな…そこまではね(>_<)
進行を遅らせてあげる事、いろいろ調べるからね…

心臓は「シーズーの12歳で心雑音なしは素晴らしい事ですよ」って、良かったね!
血液検査の為、血ぃ抜いてる時の顔ったら。。。

心電図、Ⅹ線検査で別室に連れ去られたブン太、相当ジタバタしていた模様
扉の向こうから看護師さんの「ブンちゃん、ブンちゃんったらブンちゃん!」
「ちゃんとしないとお父さん来るよ!」って。
「すみません…ブン太にとっておとうさんは屁の河童ですからぁ…」そっと呟く私。。。

検査室から出てきたブン太はカラーつけられて…
こいつめ、看護師さんに何かしたな(>_<)
本当にすみません…プチガウですから、いやいや“ガウガウ”ですから…

詳しい検査結果は後日、急を要する時は先生からお電話があると言ってたけど
今のところお電話ないから大丈夫かな?
数値がいろいろ上がっていませんように…な~む~
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.