☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
2つ目の記念日!
1つ目記念日
今日でブン太も12歳になりました。
最近ではお付き合いしていたお仲間とも疎遠な感じだったのですが、
思いもよらずお祝いメールなどいただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

IMGP2108.jpg

最近のブン太と言えば…相変わらずの我儘振りを発揮しています。
「あれ取れ、これ取れ」と…自分で取れるのに、かまってほしいのかな?

食欲も旺盛ですよ…食っちゃ寝食っちゃ寝していますけど(^_^;)
ジャーキーにもまだまだ食らいついてきます(^_-)-☆
IMGP2112.jpg
IMGP2114.jpg

1年また1年、ブン太との生活を楽しみながら過ごせたらいいなと思います。
ブン太が我が家に来た年に始めた仕事も12年目…つらい事も悲しい事も
ブン太が居てくれたおかげでずいぶん助けられました。
ウチに来てくれてありがとうね(*^_^*)



2つ目記念日

ついに・・・

とうとう・・・

買っちゃった・・・

遠近ではなく近近と言うそうな…

IMGP2131.jpg


スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.