☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
今年も半年過ぎました・・・
ブン太です
今日から7月です

またボチボチと更新できたら良いかなぁ・・・

200806241247001.jpg
電車の中です…男は我慢だ!

こんなのが隣のホームに停まっていました
IMGP4615.jpg

つづく・・・
IMGP4853.jpg

高幡不動というところにアジサイを見に来ました。
ブン太もバックインしてひっついて来ましたよ(*^_^*)

アジサイ見物は、ちょい雨上がりがきれいですね
しかしブン太連れという事もあり、雨の心配しながらよりは
ぴーかん晴れで良かったかと・・・
アジサイ群生の場所はしっとりとして暑さも感じなかったです。

IMGP4638.jpg

IMGP4822.jpg

IMGP4748.jpg

IMGP4859.jpg

IMGP4788.jpg

上の写真にいらっしゃるとってもお優しい自称カメラマンのおじ様が、
「せっかくワンと来ているのだから一緒に撮ってあげよう」って(*vv)

ありがとうございました。

またどこか行こうね(*^^)v





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.