☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
カメラ片手にブン太引っ張り…
今週末が桜も見頃で家の前の公園も花見がてらお散歩する人の多い事(@_@;)
なんとなく恥ずかしいけどカメラを持って近所の撮影会しました。

まず家の前の満開桜
IMGP3313.jpg
北風が寒かったけれど青空に桜は綺麗でした。
住宅街は電線が入らないように気をつけよう・・・思っても入ってるんだなぁ(-_-;)
IMGP3327.jpg

IMGP3329.jpg
ブン太引っ張りながら写真撮るのは結構大変
ブン太の後ろには「しだれ桜」です。
IMGP3325.jpg
裏の畑には“ムスカリ&つくし”群生してますIMGP3398.jpg
金網がなければもっと寄れるのに…
IMGP3399.jpg
葉牡丹が伸びて…昨日の雨滴が葉の上でガラス玉のように綺麗でした。
IMGP3364.jpg
日陰に植えてある雪柳も太陽の光を少しだけいただいています。
IMGP3371.jpg

IMGP3382.jpg
引っ張り回されて“あ~~疲れた…”の、ブン様でした。
カメラを持って外に出るのもいいものです(*VV)





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶり
桜が満開なのですね。
こっちは5月始めだと思います。ブン様お疲れ様でしたぁ!花も咲かないのに花粉症になってる私だったりです。(T_T)
ぶん兄、頑張っています。o(^-^)o
ぶんまま | URL | 2008/04/02/Wed 22:54 [編集]
満開
ぶんままさん…こんばんは!
ぶん兄ぃ、がんばって甘甘光線出しているかな?(^m^)
桜、春の嵐のような風が吹いたりと、もう花びらがハラハラ
散りはじめています(;_:)
桜前線も北上していますね…5月のGwあたりが見頃なのかな?
楽しみですね(*^_^*)
花冷えなどあります、体に気を付けて頑張って下さいね!
ブンママ | URL | 2008/04/03/Thu 23:06 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.