☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
えっと・・・
いらっしゃい!
ゆっくり休んでいってね・・・
DSCF5272.jpg





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます♪

ってゆーかブンママさん!!
この子はもしや・・・例のあの子では??
eriさんのブログで「もしや・・もしや・・」と思って
ドキドキしていました。
もしあの子だとしたら、とてもカワイイし大人しそうなので
飼い主さんが迎えに来てくれたと信じたい気持ちでいっぱいでしたが・・・
でも、今ブンママさん家の暖かいベッドにいるなら安心!
いつもお疲れ様です。頭が下がります。
まるママ | URL | 2008/03/28/Fri 10:15 [編集]
そのようです(^_^)v
まるママさん…事前にこの子の事はセンターに見に行けて
なかったので、どんな子か気になっていました。
おリボン付けたまま、飼い主さんどうしちゃったのよ~~っ(;_:)
とても良い子ですよ(*^^)v
ブンママ | URL | 2008/03/28/Fri 19:01 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.