花見

2008.03.26 *Wed
この桜の時期、“新宿御苑”なる場所にテクテク行ってきました。
家の前にも桜…咲いているのに(^^ゞ
ウチからでも電車に乗って30分ほど、都会のオアシスですかね。
IMGP3253.jpg


森の向こうは高層ビル群
それにしてもすごい人人人人・・・人人人人でした。
IMGP3150_convert_20080327012025.jpg


けっこうな風もあり枝がブレ、カメラ持って呼吸整えて…けっこう疲れました。
1枚シャッター押すタイミングの難しさ…ったら(-_-;)
IMGP3128.jpg

女の子のママが携帯で写真を撮ろうとしているのに、ブンママのカメラに
目線をバッチリ送ってくれてました(*^_^*)

IMGP3165.jpg
可愛いコヒガンざくら
IMGP3188.jpg
抜けるように青い空って…こんな空の事なんでしょうね
IMGP3239.jpg
ヨウコウ(だったと思うぅぅぅぅ)
ソメイヨシノも綺麗に咲いていたけれど、近所のソメイヨシノを撮る事にして…(^_^;)
ソメイヨシノが終わる頃に山桜が咲き始め、また違った感じの桜を楽しめそうです。
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

もう・・
満開なの?
こちらは まだまだ。。
早いなぁ
2008/03/27(木) 06:17:08 | URL | ハマブー #- [Edit
ありがとうございました~
モモへのお祝いメッセありがとうございました~
ちっともレディになれないけど、これからもよろしくですぅ~
新宿御苑まで「テクテク」と書いてあったから、
アレ?歩いていけるの?と思いましたよ^m^
ブンちゃんちから30分かぁ~遠いな。
ブンちゃんご同伴?
2008/03/27(木) 10:43:30 | URL | モモ&ゆう #mQop/nM. [Edit
週末満開?
ハマブーさん、7~8分咲ではないでしょうか?
週末どこ行っても宴会ですね(^m^)
東京の人口が大地温度を上げているのかな?

モモ&ゆうさん…元気にお誕生日が迎えられて、本当に良かったです(^_^)v
御苑…歩いたら1時間半はかかるかな?
自転車で行けばいいかも(^_^;)
あのね・・・お酒だめ、ペットだめなのよ(ーー;)
2008/03/28(金) 00:49:01 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター