40kgだった…(⌒▽⌒ゞ

2005.09.09 *Fri
ブンママの体重でなくって…
北海道から積んできたおやちゃい。
この“坊ちゃんかぼちゃ”
992.jpg

手のひらサイズに小ぶりで、お料理もしやすくって、甘みと栄養がいっぱい!
993.jpg

ブン太の頭よりも小さいし

レンジで6~8分丸ごとチンして出来上がり…かぼちゃの甘いかおりにブン太も
今にも喉から手が…
991.jpg


プリンを入れて焼いたり、マカロニを入れてグラタン風も美味しそうです。
でも…かぼちゃを食べたあなたの顔ったらいつも~~きちゃないんですから~~ザンネン
994.jpg

うまかった

またお芋さん、かぼちゃさん、お取り寄せする時に声かけて欲しい人~~!
手渡しできる人に限りますが…お知らせ下さいね!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えぇ~~っとかぼちゃをゲットしたのですね。
うすうす...サラダでも良いのだし♪
薄切りでフライパンで焼いて缶のカレー粉で
味付けすりゃかなりまいう~...
北の大地はおいしいのだわぁ♪
ブン様もかぼちゃ好きかなぁ♪(^m^)

2005/09/09(金) 21:48:57 | URL | ぶんまま #eAb5nx9M [Edit
かぼちゃおいしそ~~ 芋類が大好きなわたし。  かぼちゃのアイスなんて とっても好き

声かけて欲しい人  は~~~い!!!
2005/09/10(土) 15:43:15 | URL | ななちん #fwkSvwQ6 [Edit
いろいろ
ぶんままさん…美味しくいただけるレシピありがとう!
北の大地の恵みを幸せに感じながら味わってます!
ブン様、かぼちゃ大好きです~~o(^▽^)o
ななちん…かぼちゃのアイスなんてあるの?
美味しそうだね…声かけるから作って…お願い!!
2005/09/10(土) 18:16:26 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター