☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
昨日の話って…
これですか?
IMGP2960.jpg

試練です…。
IMGP2962.jpg

詳細はまたいずれ…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


(笑)
こっちがいろいろ詮索してしまったわぁ
どこかいいところに連れて行ってあげるんかと思ったわ(笑)
また。。。お友だちやってきたのかな?
ハマブー | URL | 2008/03/16/Sun 23:37 [編集]
ブンママさんこんにちは!
こちらにもお邪魔します!
後ろで一心不乱にうごめく?ミシェル君と
対照的なぺろんちょブンちゃん♪
実は・・・こんなこと言ったら失礼かもしれないのですが・・・
今保護センター(本所)に収容されているシーズーさん、
ブンちゃんに似ていませんか??
ブンちゃんファンの私としては胸が痛くて痛くて・・・
まるママ | URL | 2008/03/18/Tue 11:10 [編集]
やってきました!
ハマブーさん…お友達になってくれるといいんですけどね(-_-;)
年齢差ありすぎかな…いい刺激になってくれればいいけど(^_^;)
若者からフレッシュなエキスを頂戴しなくては
私も(^^ゞ

まるママさん…ミシェル君、動きが機敏で…若いっていいですね!
1日中寝て過ごしているようなブン太を見ているので、良い刺激を
受けています。
センターの子…見てきました。
明日が祝日でセンターお休みなので引き取りはないのですが・・・
他の団体さんから声がかからないかしら。
胸がぎゅ―――っとなります(>_<)
ブンママ | URL | 2008/03/20/Thu 00:24 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.