☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
花粉症?お気をつけて…
IMGP2557.jpg
IMGP2558.jpg
IMGP2559.jpg
お大事に…
明日は黄砂も吹くらしい(T_T)





管理者にだけ表示を許可する


へぇ~・・
ワンちゃんも 花粉症になるの?
ハマブーは 未だに 花粉症知らずです
なんとなく 取り残された古代人のようで
肩身が狭いです
ハマブー | URL | 2008/03/02/Sun 23:47 [編集]
くしゃみ
立て続けに3~4回しますよ~!
時代の先端!?行ってますかね・・・ブン太は(^m^)
去年まで花粉症でなくても急に始まるらしいいですが、
ハマブーさんもお気をつけて下さいね!
都会ではアスファルトがいけないそうです(-_-;)
ブンママ | URL | 2008/03/03/Mon 23:13 [編集]
ブンママさん

こんばんわぁ お久しぶりでした。(^_^;)
花粉症の季節ですか、暖かいのですね。
抗体に杉の花粉まであったりでしたぁ。(苦笑)くしゃみ、鼻水、大変だって思います。
ブンちゃん、気を付けて乗り越えてくださいね。
ぶんまま | URL | 2008/03/04/Tue 23:11 [編集]
こんばんは!!
ぶんままさん、ぶん兄ぃ、お元気ですか?
花粉症でもスギは少なかったはずなのに、今年はもろに
スギの影響受けてしまったブンママです(T_T)
ブン太もそうなのかも(^_^;)
花粉も梅の開花もこれから北上ですね、暖かくなるのは
いいけれど、花粉対策ぶんままさんも気を付けてお過ごし
下さいね!
ブンママ | URL | 2008/03/09/Sun 22:06 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.