☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
文句たらたら・・・
あまりの汚さに我慢しきれずにシャンプーをしました。
シャンプー中からブロウ、ブラッシングまでず~~~~っと(@_@;)
“何するんだ、僕を誰だと思っているんだ、やめろ…言いつけるぞ!よせ~~”
ってな感じなのかしら?
さすがにブラッシングの時は疲れちゃって声も途切れ途切れ?
ふぅ・・・(-_-;)



衝動買いしてしまったもの(^^ゞ
スーパーで、若い子たちが“可愛い!”って言って買って行ったのを見てしまった。
こんな顔でブン太のおもちゃあったよね(*^_^*)
DSCF4961.jpg
580円なり~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブンちゃん
eriさんは、もっと気持ちいいぞーとか
文句言ってるのかしら(^m^)
聞き様によっては、んん~気持ちいいなぁ~
と聞こえなくも無いけど、後半だから?
モモ&ゆう | URL | 2008/01/23/Wed 10:57 [編集]
そうねぇ(●^o^●)
モモ&ゆう さん…こんばんは~!
きっと、eriちゃんの方が優しいって訴えているのよね(>_<)
後半はかなりお疲れのブン太だけど、私も疲れて“ブーブー”
言いたいし(@_@;)
ブンママ | URL | 2008/01/24/Thu 00:34 [編集]
ブン太くん、お誕生日おめでとう!
出会った頃と変わらず若々しくて可愛いブンちゃん。
ずっとずっと元気でみんなのお手本でいてくださいね。
健康で幸せいっぱいの1年になりますように!

文句たらたら、可愛いですね(^o^)
実はブンママさんの声だったりして?(≧∇≦)
姫ママ | URL | 2008/01/25/Fri 00:02 [編集]
ありがとうございます!!
姫ママ、覚えていてくれてありがとう!
出会った頃…スーパーの前でブンパパと一緒だったんでしたっけ?
私もあの頃に帰りた~~い!

みんなのお手本!?(@_@;)は無理だけど、健康で1年過ごしてく
れればそれでいいかな(*^_^*)
これからも親子ともどもよろしくお願い致します。
ブンママ | URL | 2008/01/25/Fri 00:11 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.