☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
寒いですね…
IMGP1890.jpg

こんにちわ!ブン太です(^_^)v
今日は僕がブンママ家に来る前にお星さまになっちゃったじっちゃんのお墓参りに
八王子までやってきました。
来月法事があるからと、今年初めてお掃除したり…朝早かったから寒くてぇ(>_<)
水筒にお湯を持って行ったりしたけど、お掃除する端から凍っていってしまうんだもの
ブンパパは手を真っ赤にしながら“ハァ、ハァ”って息吹きかけてたよ(^_^;)

いつもここに来ると広い駐車場でかけっこ…今年の走り始めと言う事で(*^_^*)
滅多に走らないから貴重だよ(*^^)v
ムービーで撮れば良かったと反省中…ブンママ
IMGP1910.jpg
IMGP1915.jpg
IMGP1905.jpg
日が差してきて、あ~~暑いったら…
では、ごきげんよう(^_^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お父様のお墓参りだったのね。
ブンちゃんの元気な走り、目を細めて見てたかな。(*^_^*)
確かに~~。
飛んでるブンちゃん始めて見たかも~~~O(≧∇≦)O
絹ぞう | URL | 2008/01/22/Tue 17:32 [編集]
ブンパパさん、率先してお墓のお掃除でしたのね(*vv)さしゅが
最近、やっと落ち着いてきた我が家でつ♪
また是非遊テラちゃんに会いに来てくださいね~
ブンちゃん、走ってりゅ・・・(@@)
riri | URL | 2008/01/22/Tue 19:53 [編集]
こんばんは!(^_^)v
絹ちゃん…お元気ですか~?
朝、めっぽう弱くなったブン太だけど、置いて行かれるのは嫌だから
出かける前はいまだにストーカーです。
2枚目の写真、跳び箱跳んでるみたいだわね(^^ゞ
年賀状、27日抽選なのね…当たるかなぁ

ririさん…テラちゃんもお元気そうでなによりです(*vv)
瞳さんも安心されていましたよ(*^^)v

狭いお墓なので、ブンパパでもあっという間にお掃除終わって
しまいますから(-_-;)
やはり八王子は寒かったですぅ
ブンママ | URL | 2008/01/23/Wed 00:25 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.