☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
気負わないで…頑張って(*^_^*)
手作りCLUBの手作り隊のririさんが、保護犬の里親に手を挙げて下さった。
ワンコ苦手なりち坊の事をいろいろ考え、パパさんとも充分なお話し合いをし…
本日、瞳さんがお預かりをしていただいていた“まりもちゃん”トライアル開始です!

名ばかりのコーディネーターでしたが同行させていただき、りち坊、まりもちゃんの
前途を祝して参りました。(^_-)-☆

まりもちゃん…只今ご家族でお名前思案中(*^_^*)
何件か候補あり…みな可愛いお名前で(*^^)v

ririさん、リちパパさん、りち坊、どうぞよろしくお願い致します。
IMGP1725.jpg
ブレブレでした(-_-;)
IMGP1728.jpg
マンションのドアを開けるとそこには綺麗な富士山が
CA34FRS4.jpg
私達が帰ったあとの2ショット
おやつでつった(^^ゞとはいえ、りち坊大丈夫そうだね(^_-)-☆
頑張って!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます
ブンママさん こんにちわ

パワフルに新しい年をお迎えですね。
体を鍛える、、目標にしなくちゃって思います。里親さんの活動お疲れ様です。

ブンちゃんファミリーにとって健康で幸多い一年でありますように。今年も宜しくお願いします。
ぶんまま | URL | 2008/01/09/Wed 15:52 [編集]
今年も
よろしくお願いします。(*^。^*)

年賀状、一等賞が当るようにかちら・・ご丁寧に2枚届きましたよ。O(≧∇≦)Oありがとうですの。

トライアル、上手くいくと良いですね。p(*^^*)q

絹ぞう | URL | 2008/01/10/Thu 17:55 [編集]
今年もよろしくお願い致します。
ぶんままさん…ぶん兄ぃと共に、お元気で新年を
お迎えの事と思います。
体を鍛える…いっこうさんのようにウォーキング頑張
ろうかなぁ…。
とりあえず駅まで歩く…(^_^;)
今年もお互い頑張りましょう!!

絹ちゃん…ぇ…ぅそ(@_@;)
何枚届いてもいいし(;一_一)当たるかもしれないし(ーー;)
両方当たったら1個はウチに(*^^)v
おっちょこちょいは今年も健在と言う事で…

ririさんなら大丈夫よ!!
ブンママ | URL | 2008/01/10/Thu 22:46 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.