1年間ありがとうございました!!

2007.12.31 *Mon
良い事、悪い事、いろいろあった1年でした…。
その中でも家族全員元気に過ごせた事は、幸せな事だと思います。
ブン太も来年10歳…ブンママも○●歳(>_<)
最近足を組んで座っていて、組み足を変えるとさっと足を変えられない…イタタタタタ
“よっこいしょ”足を両手で持ち上げるような悲しい現実(T_T)

来年は体鍛えなくっちゃ(^_^)/・・・来年の目標も決まっし(^_-)-☆

紅白…寺尾聡の“ルビーの指輪”良かったなぁ(*^_^*)
あみんの“待つわ”良かったなぁ(*^_^*)
えっと・・・これからの目玉は、徳永英明とコブクロ、ドリカム
天童よしみが“いなかっぺ大将”歌ったらおもしろいのにな…なんて平和な気持ちで
新年を迎えようとしています。

どうぞ皆様も平和で幸せな1年を迎える事が出来ますように…祈りながら今年最後の
ブログにしたいと思います。

2007年、ありがとうございました・・・
2008年、よろしくお願い致します…
IMGP1084.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

おめっと~
あけおめ~。今年もよろすく( ̄ー ̄)/

ブン様は走りながらも怒ってるのね。ぷぷ。
2008/01/02(水) 17:47:09 | URL | かおり #SAI9admc [Edit
いつも、毎日毎日仕事から戻ってはブログを楽しみにみていますv-20  今年もブンママさん・ブンパパさん・ブンブンにとって良い年になりますようにv-22 
2008/01/04(金) 00:51:21 | URL | naomi #DjvZa1V. [Edit
おめでとうございます!!
かおりちん…今年は体に気をつけてね!
今年はシアン行かなくちゃねぇ…(^_^;)
ブン太は、おやつどこが安いか市場調査中。
どこも値上がり傾向にあるってお怒り中。

naomiさん…ブログ楽しみにしていただいてありがとうございます。
気まぐれ更新ブログですが、また覗いてやって下さい。
naomiさんにとっても良い年になりますように(*^_^*)
2008/01/07(月) 00:46:48 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター