☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
新プラ
クリスマスを地味~に過ごした我が家…(;一_一)
なんとなくこのまま2007年も終わってしまうのはくやしいし・・・と思っているのは
ブンママだけなんだろうけど。
どこかイルミネーションの綺麗なところでも行ってみよう…近場で新ブラ行ってきました。

クリスマスも終わってしまったので綺麗どころも心細かったのですが、調べてみると
新宿テラスシティのイルミネーションが来年の2月までチカチカしてくれているらしく
ブンパパと待ち合わせをして…と言っても、ブンママは一度家に帰り、ブン太の散歩
ご飯あげて、いつものように「お買い物行って来るね!」って出てきました。
許せ…ブン太(>_<)

馬車馬車バシャバシャシャッター押してので、いいにも悪いのもあり…
でも夜景を撮る時のシャッター音“かっしゃん”ややまどろっころしい“音の間”
のようなものが結構好きです(*vv)

クリックしてもらえると大きな画像に変わります。

IMGP1609.jpg
スノーイベント07~08
IMGP1617.jpg
エンジェルプロムナード
IMGP1619.jpg

IMGP1623.jpg

IMGP1626.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ…45分待ち(行列を見ながら、ミスドに行こうと言う人も…)
IMGP1632.jpg
NTTドコモ代々木ビル…直径15mの時計
IMGP1640.jpg
高島屋タイムズスクエアのイルミネーション
雪だるまやサーカスのテントや動物たち、ピエロなど、光のオブジェが綺麗でした。
IMGP1642.jpg

IMGP1639.jpg

IMGP1648.jpg
別に懐かしくはないけれど、ミラーボール
IMGP1659.jpg
何気に通路デッキに雪の結晶が踊ります…以外と感動
IMGP1646.jpg

IMGP1664.jpg
最後は「つばめグリル」(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する


大阪なら
心ブラですわぁ(心斎橋をブラリ・・・)
それより 一瞬 新しいブラ。。。かと思いました
まさかねぇ・・・(笑)

さしずめハマブーは・・・
村ブラしてきました
谷村なんて 誰も知らないような
山の中の村を。。。
農閑期なので し~んとしてました
ハマブー | URL | 2007/12/29/Sat 18:43 [編集]
こんばんわ
ブンママさん  こんばんわ

最後のグリルが1番に気になりましたし。(*vv)
中々お邪魔出来なくてすみません。
 
今年の夏に再びブンママファミリーと再会出来た事とっても嬉しく素敵な思いでを作らせて頂きました。
沢山の温かい励ましを有難うございました。
良い年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願いします。
ぶんまま | URL | 2007/12/29/Sat 18:54 [編集]
大晦日です
ハマブーさん…新しいブラ、発売されたらいいなぁ
思いっきり○せて、思いっきり○げて~の(^_-)-☆
村ブラですか…星が綺麗でしょうね、東京は星の
代わりにネオンがチカチカですけどね(^_^;)
来年もよろしくお付き合いくださいね!
1年ありがとうございました(^_^)/

ぶんままさん…こちらこそ、いつも来ていただく
ばかりですみませんでした(>_<)
元気なぶん兄ぃに会えた事、本当に嬉かったです。
ぶん兄ぃのテーブルダイブ…忘れません(*^_^*)
ブン太も10歳になります…またいろいろご相談させて
下さいね!
来年もぶん兄ぃが元気で過ごせますように…
ぶんままさんもお母様とご一緒に良い年を迎えて下さいね!
ありがとうございました(^_^)v
ブンママ | URL | 2007/12/31/Mon 22:54 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.