☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ありがとうございました!
1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…昨年末より始めたチャリティショップ
“手作りclub 一緒に帰ろう”
皆様から暖かい応援、ご支援をたくさんいただけてスタッフ一同頑張ってこれました。
今回も1周年、クリスマス企画と言う事もあり、大勢の方のご支援をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました…
12月1日~3日まで販売させていただいた今回の収支報告させていただきます。

総売上           160,400円
純利益           152,400円 
ご寄付             8,000円
経費・材料費・送料   △41,420円               
               118,980円
 
118,980円
CATNAPへ本日送金させていただきました。
本当にありがとうございました。

今回は私の不注意でアクシデントに見舞われ…まったくと言っていいほど作品作りに
貢献できず、他の手作りスタッフさんにお世話になってしまいました。
本当にいつも大変な思いをしていただきありがとうございます。

ここ最近何をするのも空回り状態のブンママではありますが、優しい手作りスタッフさん達に
囲まれ「保護犬猫の為に協力したい」とおっしゃって下さる多くの方々に感謝します。
来年も引き続き皆様のご協力を得ながらではありますが、手作りclubのスタッフ一同
保護犬猫の為に頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました(*^_^*)               
                ・ 
                ・
                ・

収支報告をする前に、実はスタッフで打ち上げをしました。
忙しい年の瀬、みんなのスケジュールを聞いてみると17日しか日がなく…
どこかのお店で…とも思いましたが、今回はriri邸での手作り打ち上げ
IMGP1454.jpg

>IMGP14521.jpg

IMGP14611.jpg
ホスト役のりっち君、どっちを見ても犬ばっかしになっちゃったね(^^ゞ…今日はありがとう!
IMGP14751.jpg
モモちゃん、ママにいつもビーズ作りで忙しい思いさせちゃってごめんね・・・いつもありがとう!
IMGP14721.jpg
姫ちゃん…ママにはビーズのデザインからいろいろ大変な思いをっさせちゃって…これからお友達とゆっくりお散歩してね!
IMGP14581_20071220002119.jpg
ブン太…もう少し静かにしようよね(-_-)
IMGP15261.jpg
今回唯一保護犬のまりもちゃん…素敵な里親さんが現れるように応援しています!

また2周年、3周年と続けていけるよう頑張ります(*^^)v






管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした~
先日は大量のお料理ありがとうございましたm(__)m
さすが、写真違いますね(^^)v
ブンママ作のりっちゃんキャンドルスタンド、私のはぶれてました。。。
では、行って来ま~す。
モモ&ゆう@冬休み中 | URL | 2007/12/20/Thu 08:03 [編集]
おでかけ
気を付けて行ってきて下さいね~!
ご両親の介護と、お正月の準備と大変ですが…
風邪引かないように元気で帰ってきて下さいね!
1年、本当にありがとうございました(*vv)  
ブンママ | URL | 2007/12/21/Fri 00:16 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.