☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
またですか・・・
20071213101404
お仕事の日は夕方のお散歩は母が行ってくれてます。
私が家に帰る頃にお散歩から帰ってくるように…買い物をして帰ってくると
6時頃になりますが、お散歩から戻ったブン太を私が足を洗う・・・一応
「お約束事」のようになっています。
私の帰り時間が遅くなった時は仕方なく母が足を洗いにバスルーム(風呂場ですね)に  
連れて行きイヤイヤでも足を洗われるブン太だったのに・・・・

なぜか最近拒絶するようです。
玄関に入って足を洗おうと母が抱っこしようとすると“ウ~~~~”らしいです(-_-)
帰ってきた時ドアノブを引くと重い…ブン太がドアの向こう側に繋がれています。
“また~、今に始まったわけじゃないけど素直じゃないねぇ…”
ぶーぶー文句を言う私(`^´)
20071213101334.jpg

着替えて来るまで結局寒い所に取り残されているブン太です。
それにしてもブン太のブータレ顔…「仕事なんかやめちまえ~~」って思っているのかな?
お仕事辞めたら、おやつ買ってあげられなくなるよ(ーー;)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.