☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
これからだね!
追い込み2ショット!!
DSCF4694.jpg


こんな事をしてはいられないのです・・・


あずきちゃん                       
     
12月2日からトライアルに入ります!



今まで応援ありがとうございました…トライアルの2週間、無事に
譲渡がなされるまで、応援よろしくお願い致します(*^_^*)

5.jpg





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう~
あずきちゃん,一度も会えないままだったけど
幸せになってね
この後、
ブンちゃんがもし寂しがっていたら多頭飼い間違い無しね
すうらんまま | URL | 2007/11/30/Fri 16:57 [編集]
あずきちゃん
いよいよ明日だね~
ブンちゃんが大丈夫だったくらいだから、きっと大丈夫よね(^^)v
ブンちゃん、寂しくなるかしら^m^
モモ&ゆう | URL | 2007/12/01/Sat 17:09 [編集]
ありがとうございました!
すうらんまま…おかげさまで無事にトライアル出発
しました。
家の中が広く感じます(/_;)
ブンパパが“あずきちゃんは?玄関行ってごらん!”
ブン太迷ってる場面も…(^_^;)

ゆうさん…ブン太も頑張りました(^_^)v
何に遠慮することなく、スースー寝息立てて爆睡中!
明日からひとりでお留守番です(^_^;)
応援ありがとうございました!
 ブンママ | URL | 2007/12/02/Sun 22:16 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.