昨日より…今日

2007.11.04 *Sun
昨日のブン変化の日…いや、文化の日(^_^;)
DSCF4487.jpg
一つのクッションに、ブン太とあずきちゃんが…
この後あずきちゃんがクッションから離れた時、ブン太はクッションに
おぼれていましたっけ(^m^)

そして今日…ブンパパ情報によりますと
DSCF4507.jpg
最初クッションで寝ていたあずきちゃんを気にするでもなく、ブン太が寝に
行ったのだそうです。
ありえないと思い目を疑いましたが…きっと
ブン太はあまりの眠気で、クッションに埋もれていたあずきちゃんには
気がつかなかったのだろうと思います。
カメラの音に我にかえり“お~~~っと、いけねぇ”あわてて離れて
いきました(;一_一)

つかの間のちょっと微笑ましいシーンでした(*^^)v
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

貴重な写真(・m・*)
ブンちゃん、その調子
ブンブン家の多頭飼いも夢ではない?

カフェマットありがとうございました
確認メールを最後まで読んでなくて^_^;
送金が遅れてしまいごめんなさい

2007/11/05(月) 23:11:35 | URL | すうらんまま #- [Edit
やっぱり夢です(^_^;)
すうらんままさん、こんばんは!
多頭飼い…微笑ましく思う時もあり楽しいです。
でも…やはり大変。
多頭飼いの方たち尊敬しちゃいますよ~!
ブン太がこそっと“迂闊だった”と(^m^)

カフェマット、ありがとうございました!!
大丈夫ですよん(*^^)v
2007/11/06(火) 00:34:27 | URL |  ブンママ #- [Edit
おおお!!
ぶんちゃん、凄い進歩じゃないですか?!
暫くは3歩進んで2歩下がる・・・みたいだけど、
ワンコって慣れるもんよ。
2007/11/07(水) 20:31:32 | URL | eri #- [Edit
そうだね(^_^)
eriちゃんにはいつも励まされちゃって…(*vv)
慣れる頃にサヨナラなのかしら…まだ先だけどね(^_^;)
2007/11/08(木) 23:51:50 | URL |  ブンママ #- [Edit
微笑ましいブンちゃんとあずきちゃん
リリーは、今でもうらんとくっついて寝ていて
“お~~~っと、いけねぇ”あわてて離れて
いく事がよくありますよ(笑)。

ご連絡が遅くなりましたが
「手作りclub」の素敵なお品が無事到着しています。
次回からは、私のぶんは一番最後にゆっくりで
大丈夫ですからね。。。
今回は、送料ごめんなさい。

大切に使わせていただきます♪
どうもありがとう。


大切に使わせていただきます。
2007/11/10(土) 23:46:37 | URL | リリうらママ #cZlg.1PQ [Edit
ありがとうございました!
りりうらママ…いつもありがとうございます!
おっちょこちょいなブンママですが、大目に見て下さいませ(^_^;)
わざわざご連絡すみませんでした

りりーちゃん、今もうらんちゃんとの距離を開けているのですね…いろいろなのですね(^_^)
いつか仲良く寄り添うリリーとうらんちゃんの姿を、
楽しみにしていますね!
2007/11/14(水) 00:06:13 | URL |  ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター