雨ですねぇ…暇ですねぇ…いや、暇じゃないです

2007.09.30 *Sun
お友達のブログで見つけました(^m^)
巷で流行っている?(遅い?)脳内メーカーの関連で「犬―わんわん解析

まずはブンパパの犬画像分析結果
291_b322fc6758c2692bb32b47e6abed93bf.jpg
2面性を持つ男?裏表がある男?

ブン太の犬画像分析結果
91_ce66a592063e6c1a0890f097277ae1a9.jpg
なんか怖いなぁ…わがままに育ったって感じ!?

ブンママの犬画像分析結果

IMGP0010.jpg
まあ~なんて可愛い(*VV)

そこのあなたお遊びですから…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日のブン太と仮称ぽんちゃん
朝から冷たい雨が…こんな日のお散歩は大変(-_-;)
でも今日はブンパパがお休みだからあそこへ行こう!
DSCF4109.jpg
ブン太おい、ぽん!   
雨が降るとブンパパが連れて来てくれる、濡れない秘密の場所なんだからな、誰にも言うなよ!

DSCF4110.jpg
仮称ぽんちゃんふぇ~~~いい、えへえへヽ(^o^)丿
夕方も行かなくちゃね(-_-;)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

犬画像
えーどこでやるノー?
わてもやりたい
2007/10/02(火) 21:18:40 | URL | eri #L1ch7n1I [Edit
リンク貼ったよ~~!
ぷふふO(≧∇≦)O
猫もあるよ
2007/10/03(水) 00:51:48 | URL | ブンママ #- [Edit
ポンちゃん
ありゃ!?
暫く来ないでいたら、ブン太家も
家族が一時的ではあるが・・増えている?

詩織も巧も最初はブンちゃん見たいに
と~~~くで静観していたけど
桃が来てから昨日で丸1ヶ月・・・

桃VS詩織&巧で遊んでいます。
来週がやっと最後のワクチンなのです
お散歩までは・・・もうちょっと時間が掛かります。
お散歩の前に、乱れきったお体をきれいサッパリ
したら・・・またご報告に来ますね
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2007/10/03(水) 14:39:56 | URL | あっちゃん #bGf9qjkw [Edit
こんばんは~!
桃ちゃん、すっかり詩織ちゃん&巧ちゃん達と仲良く
なれたのですね!
もう1ヶ月ですかぁ…早いものですね。
相性ってあると思いますが、3人は合っていたのですねぇ、良かったです (*^^)v

お散歩ももうすぐですね!
桃ちゃん、紅葉楽しみながら頑張って歩いてね(^_^)/
2007/10/03(水) 22:27:10 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター