☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
昨日に続き・・・
18年度の“動物愛護週間”用のポスター‘迷惑等防止部門’テーマは
「動物の迷子防止(遺棄、逸走の防止)」だったそうです。
搬送ボランティアでセンターに引き取りに行った時、首輪を付けたまま
ハーネスを付けたままで収容されてるワンコが多いのに驚きました。
飼い主が現れるのだろうと…首輪は付けていても鑑札、迷子札がない。
連絡が取れず、飼い主も探しに来ない…となるそうです。

私はもちろん、このブログを見て下さっている人の中には“遺棄”
こんな事をする人がいるとは絶対思いません。
迷子は?…それも絶対ないでしょう。
でも…絶対なんてないかもしれない(-_-;)

その為に鑑札、迷子札の常時着付
可愛い迷子札もたくさん出ていますし…えっとこのような素敵なものも

プップップップップチ自慢!

いよいよ今日の本題に(*VV)
20070922230851.jpg

なんと…手作り隊のスタッフ、ビーズ隊隊長の姫ママさんからいただいてしまいました(^_^)v
いつもいつもありがとうございます

ビーズ織りのチョーカーです。
BUNTA(名前)と携帯番号が織り込まれています。
337.jpg

338.jpg
私も一応挑戦してみている(過去系)のですが、とても大変な作業で、とてもとても‘一緒に帰ろう’の手作りshopでは販売できません(;一_一)
(最初に断っておかないと…(・。・;)

1に鑑札、2に迷子札、3にネームチョーカー
守ってあげられるのは我々飼い主しかいないのですから…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃははは
この画像は・・・私が道端でテキトウに撮った写メじゃないですか(≧∇≦)
販売できませんって言い切っちゃいました?
もしも、もしもリクエストがあるならば、数本限定レアモノ商品になってしまいますが、作ってもよいですよ~(^m^)←ほんとか?
そうなると、他の商品を作る時間が削られちゃうので、他のメンバーのお許しがあればですが。
ブンさま、サイズピッタリでよかったです(^o^)
姫ママ | URL | 2007/09/23/Sun 12:09 [編集]
こんばんは!(^_^)v
姫ママさん、適当でもその白魚のような手とチョーカー
あまりにもお似合いだったので…(*VV)
‘売りません宣言’言いきっちゃってはだめでした?
大変だし、諭吉単位になってしまうかと(-_-;)
他のメンバーのお許し?…たぶん出ないと思いますが(;一_一)

サイズぴったりでしたよ~!
本当にありがとうございました(^_^)v
ブンママ | URL | 2007/09/23/Sun 23:53 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.