☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
たしか・・・
IMGP00301.jpg
台風が来てるって言ってたよね!?
そんな日に飲み会に行っている人がいるって…
信じられないですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは皆様、おっぱっぴ~~~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


パパさん無事に帰れたのかしら?(=^m^=)
夕べは、暴風雨結構凄かったよね。(><)

おっぱっぴ~~、旅行かしら?
気をつけて行ってきてね。
美味しいものより、可愛いブンちゃんたくさんアップしてね~。(@^^)/~~~いってらっさーい。

絹ぞう | URL | 2007/09/07/Fri 16:19 [編集]
ぷぷぷ。電車が止まっても、迎えにきてくれる優しい奥様がいらっしゃるから、安心して飲んでこられるのですよ(^m^)
ドッシリ型の姫papaでさえ飛ばされそうな風だったと言ってましたが、ブンパパさん無事だったかしら?(^^;) 
姫ママ | URL | 2007/09/07/Fri 19:43 [編集]
絹ちゃん…もちろん、無事に帰ってきましたとも.
車でお迎えだったんですから(-_-;)

美味しい物は都内のデパート各店を回っていますわ!
去年の大宮伊勢丹のように…(⌒▽⌒ゞ

姫ママ…優しくはないですよぉ、ズボンと靴がずぶ濡れになって帰ってくるのが耐えられなかっただけ(-_-;)
明日動く!?






ブンママ | URL | 2007/09/08/Sat 00:20 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.