☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
9月です…9月です…9月です
「8月の暑い時にはクーラー効いてる仕事場で涼もう!」
な~んてスローガンを立てたわけじゃないですが…
我が家の夏休みは9月になりました.
で…高齢の恒例のブンパパの「夏休み計画表」出来上がりました(○ ̄m ̄)
お披露目です!
Dscf0291.jpg
またそのなんて言うのかなぁ…この細かい事細かい事。
でも連れて行ってもらうので…よろしくお願いしま~~す!
そういう事なので、今週はお休みなしで働き詰めのブン太家です( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハマブーも 9月にちょっと休憩します

8月に それも夏祭りの前後にお休みの申請なんて・・・と~~んでもない
公休で 充分堪能いたしました(笑)

まぁ 有休をくれない職場なので 上手にいろんなもの利用して 有休も確保成功

やっぱり・・・なにごとも知恵ですな
(学生の頃の ズル休みを思い出しました)


ハマブー | URL | 2007/09/02/Sun 23:02 [編集]
ブンパパ素晴らしいっ!
私もこういう性格なんですよ・・
何時にどこって決めないとイヤなの
なのに・・亜由奈の手下はまったく計画性ゼロ 行き当たりばったり派なの
だからいつも喧嘩してます。。。
yuko | URL | 2007/09/03/Mon 01:22 [編集]
ステキ!
ブンパパは本当に家族想いじゃ~ないですか!
うらやましぃぃぃ~
今週は頑張って働いてねぇ(;^_^A

そうそう、ご報告です。
我家に何故だか・・・
家族が増えちゃいました( ̄Д ̄;;
本当はCATNAPにいる子達の役に
立ちたかったんですが・・・
経緯を若干ブログに書いてあります。
お時間が許すようでしたら
冷やかしがてら見に来てやって下さい。
あっちゃん | URL | 2007/09/03/Mon 16:30 [編集]
ブンママさ~ん

さすが、ブンパパさんの夏休み計画凄いですね。ブンちゃんとブンママさんの応援で今日、検査頑張ってきましたぁ。気に掛けて下さり有難うございます。(*^_^*)
ぶんまま | URL | 2007/09/03/Mon 18:04 [編集]
ハマブーさん…貴重な休憩の取得おめでとう(^_^)v
こちらは台風で夏休みになるのかとっても不安(-_-;)
お休み楽しんで下さいね!

yukoさん…本当は計画立ててくれる人がいるって楽なんですけどね(^^ゞ
喧嘩してるってぇ…相手がしっかりしているから安心してお任せしているんですよぉ(*^^)
ウチは違うけどね(;一_一)

あっちゃん…お久しぶりです!!
なぬ!?家族が増えた~!?
あっちゃんのことだから安心しています。
ブログお邪魔しますね!

ぶんままさん…ぶんちゃん、検査頑張って偉かったですね!
この台風で夏休みが計画通りに進むのか心配になってきました(-_-;)
ブンママ | URL | 2007/09/06/Thu 20:59 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.