8月も終わります…

2007.08.31 *Fri
記録的な猛暑だったこの8月も、今日で終わります.
東京も9月の声を聞いたからか…この2~3日、とても涼しいです。
昨晩は窓開けっ放しに寝てたら、寒くて夜中に目を覚ましてしまいました。
ブン太とスリスリしながら暖を取っていました(⌒▽⌒ゞ

寒いと言えば…液晶にヒビが入ってしまったデジカメ修理に持ち込みました。
幸い入院には至らず,液晶モニター交換で事は足りました.
修理費…15,000円(-_-;)
20070831223141.jpg
左が2代目デジコ…右が今回修理に出した3代目
昨日の搬送も2代目デジコが頑張って大役果たしてくれました.
3代目に比べたら,シャッタースピードがゆっくりで,犬の写真を撮るには
ちょっと大変だったけれど….
と言う事は、まだ使えるのに新しい物を買っている訳で……( ̄∇ ̄;)

地球温暖化による自然破壊が叫ばれてる昨今…私のエコ対策として
「ムダをなくそう!」心掛けたいと思います.

8月の終わりに良いブログが書けました



COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ
やっとしのぎやすくなって来ましたね
今年の夏は・・越せるかどうかと不安でした(笑)体温よりも高い気温なんですもの。。

デジカメ 修理代お高いんですね(>_<)
私も気をつけないと。。
2007/09/01(土) 11:33:01 | URL | yuko #LjveDjGg [Edit
もっと高いのかと思ってました~
新品よりは安かったですね。
2007/09/02(日) 14:30:01 | URL | モモ&ゆう #mQop/nM. [Edit
yukoさん…こんばんは!
涼しさも今夜までだそうですよ(;∇;)
明日から残暑ですって…36度とかにはまさか
ならないと思いますが…。
修理代…持込している割にはお高いな~と…
大事な液晶モニターだから仕方ないですかね(-_-;)
気をつけましょうね(^_^;)

ゆうさん…電話して確認したら15,000円位だって(-_-;)
買い換えよりましだけど…高かったらそれこそ「デジイチへの恨み~~」になったかも( ̄∇ ̄;)
2007/09/02(日) 20:58:42 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター