かなり前後しますが・・・

2007.08.30 *Thu
27日は「手作りCLUB 一緒に帰ろう」打ち上げ式を世田谷のmarruさんで
行いました。
Dscf3971.jpg
ドラゴンロール
開店と同時に入り,なんと5時近くまで・・・5時間半(主婦なのに・・・)

CATNAPスタッフの瞳さんが預かりの“鈴の助”君をお披露目
7月19日処分送り犬として城南島支所にいた子を引取り。
物音、人の大きな声などに驚く、とっても臆病な子です。
城南島では職員さんにキャリーに入れられ、協力病院に搬送。
診察台にキャリーから出そうとしても、怖がって怖がって足に吸盤が付いて
いるかのように張り付いて出てきませんでした。
ようやく出てきても“僕はどうなるの?”びくびく?恐々… ?
結局、鈴の助を抱っこして安心させる事もなく病院から預かりさんへ・・・.

ようやく鈴の助を抱っこ~~!
42885053.jpg
(eriちゃんお写真いただきました!)
まだ怖がっているようだと言わないでね( ̄∇ ̄;)

カフェも電車ももう大丈夫!
早く社会の物騒がしさになれて,ビビリちゃんを克服してね!
良い里親さんとご縁がありますように・・・(*vv)

メンバーの内、姫ちゃん,ブン太と記念撮影・・・一番カメラ目線だね(\m^)
Dscf3988.jpg


そして今日・・・城南島センターより引き取り
Dscf0235.jpg
中型MIX♀
詳しくは・・・とびらの向こうへ
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

この日、3時半にマールの前にいた私・・・
eriちゃんとの待ち合わせ場所間違えたのよ~~
中に入ったらブンママいたのね・・汗
2007/08/30(木) 22:06:48 | URL | ナツママ #uQsGDIfo [Edit
こんばんわぁ

ブン太さんの控えめなはにかむ目線のブン太さんにクスクスでしたぁ♪イロイロと頑張ってるブンママさんへ、、、・。暑さ厳しい折、どうかお体を大事にです。(^_-)-☆
2007/08/30(木) 22:13:57 | URL | ぶんまま #eAb5nx9M [Edit
ナツママさん…エッエエエエ~~!?
中に入ってもらえばよかったですのにぃ…
eriちゃんも急に「ナツママと待ち合わせ…」って
帰ってしまうんですもの.
是非今度ドラゴンロールいただきましょ!O(^▽^)o

ぶんままさん…こんばんは!ぶん兄ぃは元気かな?
ブン太は控えめなんかじゃなくて、意気地がないだけで( ̄∇ ̄;)
東京もここ2,3日涼しいですよ~!
札幌も秋の気配かな?
2007/08/31(金) 22:20:57 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター