☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
束の間の涼しさ・・・なんだろうけど
久し振りの雨が降ったような気がします・・・
「今ならもれなく“雷”と言うお土産も付いてます」ってな感じで朝から
雷が遠くのほ~~で鳴っていました(-_-;)
遠くのほ~~~~だったので、それほどブン太も恐がりもせず、でも・・・
出掛ける支度をしているブンママに「あ~~行くんかい、行きたまえよ・・・」
20070823231335.jpg

背中はしっかり怒っていたようだった・・・この無残に丸め込まれたマットが証拠(>_<)

今日は久し振りに大型犬の搬送
昨日みたいに暑かったら・・・一番心配していた気温がぐっと下がり、道路も
スムーズに流れ・・・君の搬送日和だったね(*vv)
Dscf3937.jpg
この屈託ない笑顔のハスキー犬・・・持ち込み処分犬です

詳しくはとびらの向こうへ・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


持ち込みする人はどんな気持ちなんだろう
持ち込みという方法をなんとかしないと
エンドレスのような気がします
持ち込まれてもみんなの命がつながる方法とか・・・
何かを変えていかなければと思いますよね
すうらんまま | URL | 2007/08/24/Fri 20:29 [編集]
もちろんどんな理由があったにせよ、飼い主持ち込み処分なんて論外・・・許せる事ではないです。
何回かすれ違った事があります・・・その現場に。
おばあさんはセンターの慰霊碑にお花を供え、
可愛いバッグにワンコを入れて預け・・・(-_-;)

飼い主による持ち込み処分とされて来た子達、収容犬達よりも生きる猶予がない子達です。
何かを変える・・・飼い主の意識改革から始まって
変えていきたいですよねぇ・・・。
ブンママ | URL | 2007/08/24/Fri 23:50 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.