お疲れ様…そしてありがとう!

2007.08.09 *Thu
昨日お知らせしました迷子の明(メイ)ちゃん、飼い主さんの手に戻りました。
メイちゃんを見て、皮膚が綺麗になっている…しっかりした体つきになっている…驚かれたようです。
それはトリマーさんでもあるすうらんままさんが、一生懸命お手入れして下さり、食事も栄養面考えてお世話して下さったんですもの…。
メイちゃん、本当に良かったね!

メイちゃんがすうらんままさんのお宅にお世話になったのも、すうくんの
導きです。
Dscf3057.jpg

すうくん…すうらんままさんのご子息で、6月15日に16歳で虹の橋を
渡りました。
その渡る途中で迷えるメイちゃんを見つけたらしいのです…。
すうらんままさんのメイちゃんへの思い“小犬のワルツ”に書かれています。
運命的なものを感じさせられた3ヶ月弱だったと思います…本当にお疲れ様。

すうくんのお参りに行った時に、使わなくなったゲージ、キャリーなどを
支援物資としていただいてきました。
20070807212811.jpg

CATNAPも千葉からの引取りが始まり、キャリーなどフル回転で使っています。
とてもありがたいいただきものです。
今日の搬送で早速使わせてもらっています。
Dscf3866.jpg
大事に使わせていただきますね…本当にありがとう!

今日の搬送…とびらの向こうへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ああ~~っ、プラケージがある~~
ほすぃ・・
2007/08/10(金) 11:05:55 | URL | ナツママ #uQsGDIfo [Edit
もう~~~
ブンママってばびっくりさせないでよ~~
すうくんにそっくり!
すぐに引き取りに行かなくちゃって思っちゃったでしょ!!!!
こうして冷静に見れるようになったって言う事は日にち薬が効いてきたのかな

お役に立っているみたいでうれしいです
もう一個あったんだけど
またの機会に
2007/08/11(土) 15:36:16 | URL | すうらんまま #- [Edit
良かったです
お久しぶりです

沢山の仲良しのお友達の温かい真心で無事に大好きな家族の元に帰れて良かったって心がうるるでした。すうらんママさんのblogをこっそりと覗いて来ました。

何も出来ないけど、、、。お体を大事にと心から祈る気持ちで一杯です。ぶんたあれこれな心配は沢山ですが、マイペースに頑張ってくれております。何時も、気に掛けて下さり有難うございます。
2007/08/11(土) 23:53:15 | URL | ぶんまま #eAb5nx9M [Edit
ナツママさん…プラケージ、ブルーのですか?
なかなかお会いできないですしぃ(-_-;)
“ナツママ”って大きく名前書いて確保!(^m^)

すうらんまま…すうくんだし(*vv)
そろそろお写真も大丈夫かなって…納骨も無事終わったけど、やはり淋しい?
毎日淋しがって泣いてるらんちゃん見てたら、すうらんままだけでも明るくしていなくちゃね!
またみんなで押しかけますね!
いただいたキャリー、早速分散して手元を離れましたが、すうらんままのお気持ち引継ぎ大事に使わせていただきます。
1個…残しておいてね(○ ̄m ̄)

ぶんままさん…ご無沙汰です(*vv)
札幌暑いようですが、皆さん大丈夫かなぁ?
東京並みの暑さだし…頑張ってください!
こちらこそいつも心配していただいて、励みになります。
ありがとう!!
来月、サプライズかもしれませんo(^▽^)o
2007/08/15(水) 09:10:39 | URL | ブンママ #- [Edit
ブンママさん、右下の大きいケージです
子猫を入れるのにちょうどいいの(^^)
・・・まだ預かるんかいって感じですが・・
代表も使うかなぁ・・
今度取りに行きますね
よろしくお願いします
サプライズ何だろう・・(笑
猫を抱っこしてみるとか・・(笑(笑
2007/08/16(木) 10:01:18 | URL | ナツママ #uQsGDIfo [Edit
ナツママさん・・・お返事遅くなってすみません(>_<)
代表・・・もう使っていると思われます…( ̄∇ ̄;)

サプライズ・・・来月はナツママさんの出動多いかも(⌒▽⌒ゞ
すみましぇ~~~ん(^○^)
2007/08/22(水) 00:49:54 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター