明日お家に帰ります

2007.08.08 *Wed
6月25日のブログで、お友達が迷子犬を保護している事を書きました。
なかなか飼い主さんも現れず、ゆくゆくは里親さんを探してあげようと
一生懸命お世話してくださったすうらんままさん。

8月4日に飼い主さんが見つかりました
明(メイ)ちゃんと言うのだそうで…7歳でした。
3~4歳かと思っていたのでびっくりです。
とにもかくにも、明日すうらんままさんより飼い主さんにお返しです。

メイちゃん、あなたは運が強い子だったね。
と言って、もう迷子ちゃんなんかになっちゃいけないよ…ご家族の元で
幸せになってね!
Dscf3817.jpg
りっちゃんに甘える?メイちゃん(ココロちゃん)

詳しくは小犬のワルツ
たくさんの方にリンクを貼っていたただいた事と思います。
本当にありがとうございました
リンクを解除してくださるようお願い申し上げます 。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ただいも~(^〇^)
帰ってきたよ~ん♪

飼い主さん、見つかって良かったね(><)

ブンママんちもゴーヤ植えたんだ。(^〇^)
自分んちで収穫するって楽しいね。
私は、長さ計り係りだったけど。(=^m^=)
2007/08/09(木) 15:09:22 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU [Edit
お帰り~~!
やっぱりお家が一番かな?
おじいちゃん、おばあちゃん、淋しがってるよね(^_^;)また会いに行ってあげてね!

ゴーヤ、苗が違うのかしら?
家のはヒョロヒョロだしぃ、絹ちゃん大きなゴーヤだったものね…実がなるって楽しいものよね!

夏休みはどこかお出かけかな?
2007/08/09(木) 23:56:50 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター