☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
この暑さで…
すくすく育っています。
Dscf3819.jpg
オクラちゃんです。下はオクラちゃんの花です。
Dscf3822.jpg
我が家のミニ菜園…2Fの猫の額ほどのベランダに作ったプランター菜園です。
キューリも収穫を迎えています。
Dscf3821.jpg

朝取りを忘れてしまい、こんなに大きくなってしまいました。
20070807213751.jpg
オクラがキューリと見分けがつかないくらい…(^_^;)
なんて事はない…わかりますか(^m^)
今年始めてのゴーヤちゃん…ようやく10cmほどの大きさのが2個(>_<)
Dscf3824.jpg
おっかしいなぁ…。

毎日毎日収穫出来れば良いけど、この場所じゃ無理。
せめてお百姓さんの大変さを感じ、感謝してお野菜いただく事にします。
20070807213826.jpg

ちょっとブン太!感謝してる!?





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.