☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
発送中!!
たくさんの方々にご注文いただきました手作りClubのお品物
25日までにほとんど発送させていただきました。
今週末にも皆様のお手元に届く事が出来たら良いのですが…。
多くの方に「届きました~」メールをいただいております。
スタッフみんなで読ませていただきました。
作品を作る中でいろいろ苦労した面もたくさんありますが、
このような嬉メールをいいただくと大変だった事もぶっ飛びます(^m^)
材料費、経費等計算し、皆様の善意を早く寄付の形に持っていけるよう
もう少し頑張ります。
本当にありがとうございました。
お客様の声…スタッフの声…こちらのブログで紹介しております。
手作りClub…一緒に帰ろう>DSCF31414.jpg


そして今日は本所からコーギーとミニチュアダックスの引取り
Dscf3795.jpg

Dscf3806.jpg

詳しくは→とびらの向こうへ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブンママさん、お久しぶりです。
オフ会ではとってもお世話になりありがとうございました!
品物届きました♪いつも予想以上に可愛くて豪華な造りに感動しています。今回は品数も豊富で迷ってしまい、今更、あれも買えば良かった……と後悔している品物があります(^_^;
今後も皆様の活動を応援しています!!
ぽっけママ | URL | 2007/07/27/Fri 12:12 [編集]
ご無沙汰です
届きましたよ(^o^)
かわいいですね。娘が私も欲しかったと言っています。
皆さんの優しさが伝わってきます。
ありがとうございます。
頑張ってください

ペコママ | URL | 2007/07/27/Fri 20:56 [編集]
ありがとうございます!
ぽっけママさん・・・こちらこそぅ(*vv)
ブン太がぽっけちゃんにしつこくしちゃってすみませんでした。
久し振りに若さ取り戻したブン太を見ました(^m^)
お品物、無事に届いてよかったです。
皆様のいろいろなご意見を聞いて、早くに第5回shopオープンできるように頑張りますね!
これからもよろしくお願い致します。

ペコママさん・・・こちらこそご無沙汰していました。
あれ?娘さん用にお買い求めでは?
お嫁さん用!?(^m^)
次回は娘さん達にもshopオープン教えてあげてくださいね!
お届けしますよ~o(^▽^)o
ありがとうございました。
ブンママ | URL | 2007/07/30/Mon 01:16 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.