発送中!!

2007.07.26 *Thu
たくさんの方々にご注文いただきました手作りClubのお品物
25日までにほとんど発送させていただきました。
今週末にも皆様のお手元に届く事が出来たら良いのですが…。
多くの方に「届きました~」メールをいただいております。
スタッフみんなで読ませていただきました。
作品を作る中でいろいろ苦労した面もたくさんありますが、
このような嬉メールをいいただくと大変だった事もぶっ飛びます(^m^)
材料費、経費等計算し、皆様の善意を早く寄付の形に持っていけるよう
もう少し頑張ります。
本当にありがとうございました。
お客様の声…スタッフの声…こちらのブログで紹介しております。
手作りClub…一緒に帰ろう>DSCF31414.jpg


そして今日は本所からコーギーとミニチュアダックスの引取り
Dscf3795.jpg

Dscf3806.jpg

詳しくは→とびらの向こうへ
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

ブンママさん、お久しぶりです。
オフ会ではとってもお世話になりありがとうございました!
品物届きました♪いつも予想以上に可愛くて豪華な造りに感動しています。今回は品数も豊富で迷ってしまい、今更、あれも買えば良かった……と後悔している品物があります(^_^;
今後も皆様の活動を応援しています!!
2007/07/27(金) 12:12:11 | URL | ぽっけママ #.vjKhiP6 [Edit
ご無沙汰です
届きましたよ(^o^)
かわいいですね。娘が私も欲しかったと言っています。
皆さんの優しさが伝わってきます。
ありがとうございます。
頑張ってください

2007/07/27(金) 20:56:07 | URL | ペコママ #- [Edit
ありがとうございます!
ぽっけママさん・・・こちらこそぅ(*vv)
ブン太がぽっけちゃんにしつこくしちゃってすみませんでした。
久し振りに若さ取り戻したブン太を見ました(^m^)
お品物、無事に届いてよかったです。
皆様のいろいろなご意見を聞いて、早くに第5回shopオープンできるように頑張りますね!
これからもよろしくお願い致します。

ペコママさん・・・こちらこそご無沙汰していました。
あれ?娘さん用にお買い求めでは?
お嫁さん用!?(^m^)
次回は娘さん達にもshopオープン教えてあげてくださいね!
お届けしますよ~o(^▽^)o
ありがとうございました。
2007/07/30(月) 01:16:08 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター